<< 千本マルシェとプチ個展 | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    第8回 ハグイン1開催
    0
      朝、車の窓がカチンコチンに氷り始めました(ToT)
      そのまま発進すると、当分前が見えずかなり危険な思いを・・・

      ただし窓ガラスに熱湯は禁物、急激な温度のギャップにヒビが入ったりしちゃうらしいです?
      お湯は少しぬるめで(>_<)


      イベントでのイラストご注文いつもありがとうございますm(__)m
      毎日沢山描かせていただいております、現在120件ほど制作待ちとなっており、お届けが代弁者遅れてしまっております。

      あ待たせしてしまい本当に申し訳ありません、出来る限り制作に励みますので、もう少しだけお待ちください?

      そして今週日曜日、第8回ハグイン1が開催されます!
      今回も出店させていただきます。
      雑貨、アート、ボディーアート、飲食等々さまざまな出店者がお待ちしております!更に浜松出身のアーティストの方々も出演♪

      当店ではお馴染みのミニチュアアートや、個展用のイラスト展示、最近人気沸騰中のプチかごストラップ、更にオリジナルカードバトルGCPの限定カードも♪ここでしか手に入らないカードです!

      皆様是非お時間ございましたら、ご来場ください。

      開催場所:茶工房ちゃ〜みぃ
      〒419-0202 静岡県富士市久沢1348−2
      開催日時:2015年12月13日
      時  間:10時〜15時
      駐車場有り



      | イベント宣伝部 | 12:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:04 | - | - |
        コメント
        TAKKY様
        こちらでコンタクト取れるかなーと思いつつですが。。

        わたしは斎藤えりこと申しまして 何年も前に
        小さな似顔絵を描いていただいた者です
        簡潔に要件を伝えますと TAKKY様に 私主催のイベントに
        ご出店いただきたいというオファーです
        場所は平塚市 日にちは5/13 土曜日

        突然のことで驚きと怪しさでいっぱいのことかと思いますが
        けして怪しいものではありませんので

        お気持ちとタイミングが合うようでしたら
        一度 お返事頂けると 大変嬉しいです&#10083;&#65039;
        | 斎藤えりこ | 2023/03/28 10:35 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック