<< グリッチ変装大会 | main | 千本マルシェとプチ個展 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    第1回 ハンドメイド&クラフトマーケット in 時之栖
    0
      いよいよ準備期間残り3日。
      ゴールデンウィーク2日から、御殿場時之栖でハンドメイド&クラフトマーケットを開催いたします!



      急遽決まったイベントでしたが、時之栖スタッフ&参加作家&g_otemba様みんなで一丸となって作りました♪

      ゴールデンウィークの2日から6日までの丸々5日間を、時之栖のさくら広場内ステージ横で毎日違う組み合わせの作家十数名による、ハンドメイド&クラフトマーケットを開催することとなりました(*´∀`)

      開催時間は10時から17時(16時のブースもあり)
      1日出店ブースは7ブース♪
      組み合わせも毎日違うので、毎日来ても飽きません(゜ロ゜;ノ)ノ

      今回は御殿場の様々なご当地ネタを、記事にしている、私もたくさんお世話になっているg_otemba様。
      今回は急なイベントにも関わらず全力でサポートしてくれてます♪(  ̄▽ ̄)
      blogもいつも面白いので除いてみてください!

      2日はキッズダンスチームによる、ダンスパフォーマンスもあります♪
      時間は11時と12時30分の2回予定

      出店ブースのリストもアップしておきますので、是非お時間ありましたらご来場ください!

      そしてこのような素敵なイベントを開催するにあたり、快く承諾してくれました時之栖様、たくさん見所満載です、是非ゴールデンウィークは時之栖で\(^o^)/

      http://www.tokinosumika.com/eventinfo/details.php?log=1430135039

      | イベント宣伝部 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 19:32 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック