<< ふじのくにアートクラフトフェアを終えて | main | GRIZLU グリズルー >>
ストリートフェスティバルin静岡15th
0
    もうこんな時間かあ(T_T)
    ずっと毎日こんな時間・・・さすがに疲れてきたかも。
    そんなときにはこの曲で元気だそう!

    TOKAKUKA
    ↑最近のお気に入り曲(笑)

    話がそれる前に明日から3日間のイベントの告知です。
    22,23,24日の三連休で静岡で開催されるストフェスに出展してきます。
    出店ではなく、出展(展示やパフォーマンス)をメインとしたイベントで、他県からもたくさんのパフォーマーの方々が出展します☆

    初めての参加とあり緊張していまだ(AM4時過ぎ)眠れません(笑)
    どんなイベントでもまず眠れませんけど・・・
    http://www.streetfestival-shizuoka.com/

    今回はバルーンアートの世界チャンピオンであります、瞳さんとコラボ出展です。
    バルーンとイラストのコラボ、どうなるのかわくわくします。


    お時間ありましたら是非ご来場ください♪
    さて、もうひと頑張りしたら仮眠取って出発です。

    Takky Art Naturalのキャラクターがめじろおし!第二弾スタンプも好評発売中!

    オリジナルラインスタンプ好評発売中〜♪a>

    ミニチュアアート専門店

    ハンドメイドショップtetote

    毎日続ける!しょーもない事ばっかりのブログ
    | イベント宣伝部 | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://tan0202.jugem.jp/trackback/359
    トラックバック