<< 第二回ふじのくにアートクラフトフェア | main | ストリートフェスティバルin静岡15th >>
ふじのくにアートクラフトフェアを終えて
0
    こんばんは(^O^)

    すごく朝晩寒くなってきました。
    屋外でのパフォーマンスにいよいよホッカイロが必要になってきますな。
    風邪だけは絶対に引かないように毎日ビタミン取るっす。

    先日行われたふじのくにアートクラフトフェアが無事終了しました。
    去年とはちがい二日間行われたクラフトフェア、今年も大盛況で幕を閉じました。

    自分の反省点は多々あるものの、みなさん楽しんでもらえたんじゃないでしょうか。
    それにしてもレイアウトや宣伝の仕方が全然成長してない・・・駄目だなほんと。

    さらに、イベント中の写真を取り忘れ・・・
    もうちっとしっかりしないとあきません。
    しかもいまだに午後になるまで緊張とれない。
    いい加減イベントにもなれてほしいメンタル。

    そしてたくさんのお客様にご来場頂き、Takky Art Naturalのブースにもたくさんのお客様が来て下さいました。
    以前から予約で来て下さったお客様や、ミニチュアアートを楽しみに待っていて下さったお客様。
    TANのグッズをたくさん買って下さったお客様、本当に心から感謝しております。

    たくさんの新しい出会いと、友人との再会と、新しいミニチュアアートの誕生とやっぱりイベントは楽しいです。

    お客様の依頼で一枚、似顔絵もたくさん頂きましたがアートの依頼で素敵な依頼が♪
    「シーサーをトナカイに」これは萌えました(笑)

    ご紹介しちゃいます☆


    こうゆうのも有りだなあ〜おもしろい(^O^)

    今週末は22,23,24と静岡ストリートフェスティバルに出展します!
    お時間ありましたら是非ご来場ください!

    Takky Art Naturalのキャラクターがめじろおし!第二弾スタンプも好評発売中!

    オリジナルラインスタンプ好評発売中〜♪a>

    ミニチュアアート専門店

    ハンドメイドショップtetote

    毎日続ける!しょーもない事ばっかりのブログ
    | イベント報告部 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://tan0202.jugem.jp/trackback/358
    トラックバック