<< カップラーメン VS TAKKY | main | 御殿場アートクラフトフェア >>
第二回 コメダ珈琲店in富士宮 パフォーマンス
0
    おはようございまふっ
    暴飲暴食・・・暴飲(お茶)暴食(米)。
    炭水化物を卒業出来ない(笑)

    あいかわらず引きこもりですが、なんとか土日は外へ出なければ!
    という事で今週末はイベントです。

    富士宮のコメダ珈琲店さんにて、ミニチュアアートパフォーマンス行います。
    今回は土曜日13日、時間は11時〜18時を予定しております。
    前回もとても好評頂き、またやらせて頂ける事になりました。

    感謝!
    とにかく外へ外へ!
    頑張ります♪



    オリジナルラインスタンプ好評発売中〜♪a>

    ミニチュアアート専門店

    ハンドメイドショップtetote

    毎日続ける!しょーもない事ばっかりのブログ

    | イベント宣伝部 | 09:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    今日は、1日お疲れ様でした。
    素敵な絵を、ありがとうございます!
    偶然(?)名前を大好きな紫色で描いて下さったのが嬉しい☆
    早速コルクボードとイーゼルとプッシュピン、造花を買って飾り、家族に自慢しました★
    もっと増やしていきたいなぁ♪
    また、よろしくお願いします(*´ω`*)
    | みさと | 2014/09/13 8:39 PM |
    みさとさん☆コメントありがとう♪

    コメダ来店ありがとうございました!
    フルーツパークの時は、てっきり浜松の方だと思っていたので、富士市の方だと聞いたときはびっくりしました!
    紫の名前は紫が好きかなあと感じたので、色を決めて描きました♪ビンゴで良かったです(^O^)
    また是非宜しくお願いいたします!
    | takky | 2014/09/18 7:16 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://tan0202.jugem.jp/trackback/352
    トラックバック