<< 20日は、アルソア | main | カップラーメン VS TAKKY >>
アルソア様 ハッピースマイルイベント報告
0
    こんにちは(^−^)
    もう完全に夏!ですね、エアコンを切る勇気がありません。
    夏風邪ひきそうな・・・
    皆様も夏風邪には十分気をつけて、水分しっかり取ってくださいね!


    先日行われた富士市松岡にあるアルソア様でイベントがありました。
    急遽参戦ということでかなり緊張してました・・・
    精神的にいっぱいいっぱいだった事もあり、不安定な状態ではありましたが。

    始まる前にとあるメッセージをもらい、涙が。
    気付かれないように涙をぬぐいイベント始まりました。
    最近歳かな・・・涙腺が弱い。

    でもおかげでスイッチ入って♪
    やる気出ました(笑)アルソアのスタッフ様にも良くして頂き、いいスタートが切れました。
    また出店者の方々も沢山声をかけて頂けていい精神状態で無事イベントを終えました。
    ありがとうございました!

    そして沢山のお客様にミニチュアアートを知っていただけて感謝感謝です。
    一部ですが、お客様のミニチュアアートご紹介します。



    今週末27日は静岡県富士市にある洋菓子の家mimi様で夏祭りに参加します(五味島店)
    お時間ありましたら是非ご来店ください!


    ミニチュアアートネットショップ

    ハンドメイドマーケット「tetote

    | イベント報告部 | 13:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    今日、フルーツパークで似顔絵描いていただきました。
    忙しい時間に2枚もお願いしたのに、とっても丁寧に描いていただき、嬉しかったので、コメント残します。
    富士、富士宮でのイベントに参加されることが多いのかしら。。。?
    富士市在住なので、近くで出店される時には、ぜひ教えて下さい。
    ここをチェックしていれば分かるのかな。。?
    | みさと | 2014/08/31 11:37 PM |
    みさと様コメントありがとうございます!

    フルーツパークではありがとうございました♪
    サプライズ成功でしたね!
    まさかの富士市だったんですね、ブログの更新は苦手でしてなるべく記事書きたいのですが・・・
    イベントはこちらにアップ心がけますので、覗いてみてください。
    | takky | 2014/09/01 5:28 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://tan0202.jugem.jp/trackback/350
    トラックバック