<< 御殿場 時之栖イベント | main | 第2回 HUG in 1(ハグインワン)開催告知 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    今日の朝御飯
    0
      おはようございます、今日はちょっと天気が微妙〜ン
      御殿場は雨がパラパラ降ってます!

      今朝は朝早くサービスエリアにて朝食をいただきました。
      なんだっけ…

      駿河丼と小そばセット。
      結構ボリュームがあってお腹MAX、だって朝御飯なのに朝定食売り切れって(笑)

      販売機の前に売り切るかょって、笑ってるおじさまがた。
      そりゃ笑うわな(笑)

      ほとんど売り切れでガッツリ系しかない(゜ロ゜;ノ)ノ
      となりのおっちゃんはラーメンと小カレーセット食べてるしね、面白かった!



      さてさて、今日もたくさんの笑顔が作れたら嬉しいです、自分が笑顔になれたらより多くの笑顔が作れるっておもふO(≧∇≦)O

      頑張ります!
      パズドラやり過ぎ注意しましょう♪
      | タッキーのボヤッキー | 09:32 | comments(6) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:32 | - | - |
        コメント
        先日高原ビールでバスを入れたイラストをお願いした者です。
        ご連絡先がわからず、こちらにコメントさせて
        いただきました。領収書もいただいてなかったので、
        少々不安になっておりました。いつごろになりますでしょうか?ご連絡頂けると幸いです。
        | osada | 2014/04/30 10:32 AM |
        Osada様コメントありがとうございます!
        名刺をお渡ししましたが、次回よりこちらに連絡ください。
        現在イラストは3種完成しており、後2種です。
        5月中旬には発送します。
        ミニチュアアートとは違い、1作品にも1作品に少々お時間いただけたらと思います。
        領収書は発送時に送らせて頂きます。

        ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした(T_T)
        | TAKKY | 2014/04/30 2:07 PM |
        こんにちは。
        そうなんです・・・名刺を紛失してしまい・・・
        すみません。泣
        発送の件承知いたしました。
        楽しみにお待ちしております!
        | OSADA | 2014/05/03 1:39 PM |
        はじめまして。
        ミニチュアに興味があってこちらにお邪魔しました。
        こんなにかわいらしい絵を、男性が描いているとは。。
        かわいすぎますね><
        学校とか行ったら、私もこんなかわいらしい絵が描けるかしら。。独学ですか?

        また癒されにお邪魔します。

        いきなりのコメント、失礼しました。
        | あさみ | 2014/05/07 10:52 PM |
        OSADAさん☆コメントありがとうございます。

        発送完了しております、領収書同封わすれまして(T_T)発送追ってしますのでお待ちください!
        また是非御機会ありましたら連絡ください!
        | takky | 2014/05/24 10:06 PM |
        あさみさん☆コメントありがとうございます。

        お褒めのお言葉ありがとうございます!
        独学なので自分なりのタッチで描いてます。
        またブログ覗いてください
        | takky | 2014/05/24 10:08 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック