<< 新しいお友達TAN♪ | main | 広がる広がる♪今日の登録TAN★ >>
蕎友館(きゅうゆうかん)めっちゃ美味しい蕎麦屋発見!
0

    ども、寒くて手がカジカンデますが何か・・・?

    カジカンデって漢字あるのですか?

    ・・・


    えっとぉ(爆)

    今日は、お昼にずっと行こうと思っていたお蕎麦屋さんに行ってきました。
    なぜか・・・絶対に今日行かなくてはならないと、朝からずっと感じていました。

    タッキー小心者ですから、1人でお店に入るなんてなかなか出来なくて。
    蕎友館様の前の道を行ったり、来たり。(ストーカーかっ)

    もう!!って勇気を出して入店しちゃいました。

    お店の雰囲気も店主様のお人柄が伝わってくるような優しい感じ。
    おおお〜 フェイスブックで見た事ある方だああ〜(フェイスブックではお友達になってました)

    するとカウンターのお客様に、
    「こっち座れば?」

    と、なんとも嬉しいお言葉をかけて頂きました。

    実は8年近くお世話になっている企業の社長様でしたっ
    初めてお目にかかれて、これまたビックリ。


    色々お話してくださりました///
    タイミング見てお蕎麦注文!!(笑)

    とっても変わったメニューがあったんで、というか事前にHPで↓
    http://www.kyouyoukan.com/

    上玉子とじ蕎麦


    これはびっくり★すっごくまろやかで香が凄くいい♪
    優しい味なのに、もう一杯食べたくなるようなスープのコク。
    十割蕎麦なのに、とっても食べやすい蕎麦です。

    これまた注文します。

    そのあと、焼き味噌(これかなりのツマミ★)ご飯まで頂いちゃいました。

    みなTANよろしかったら一度行ってみてください★はまります!!

    | タッキーのボヤッキー | 15:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
    コメント
    お蕎麦♪
    いいなぁ〜↑↑↑

    食べたくなってきた
    (>_<)

    美味しい!!って
    一番簡単に幸せ〜って
    気分になれますよね☆

    おなか空いて
    きちゃったナ
    f^_^;
    | 月たん | 2012/01/31 11:16 AM |
    月たん★コメントありがとう〜

    お蕎麦は落ち着くよね〜
    ほんと美味しい=幸せだと思う。

    ここのお蕎麦はすっごく優しいお蕎麦なんですよ
    一度ご賞味あれ〜

    おなか空いた・・・
    | タッキー | 2012/01/31 11:33 AM |
    ん〜私も食べた〜いです(笑)
    おいしそ〜(笑)
    | そば好き | 2012/02/02 10:44 PM |
    そば好きさん★コメントありがとう〜

    そば好きさん??
    えっとお〜

    って井出さんですか??

    今日もタッキーは朝からお蕎麦です。
    お昼もお蕎麦の可能性が大!!

    どんだけ〜
    でも日本人に生まれてきて良かったなあ〜と思います☆
    | タッキー | 2012/02/03 12:20 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://tan0202.jugem.jp/trackback/169
    トラックバック