LINEスタンプ
0
    久しぶりの投稿です。
    台風一過し、だんだん暑くなってきそうな・・・

    色々煮詰まってましたが、めっちゃ頑張る人見て自分も重い腰を上げました。
    こりゃ負けちゃられない!って。

    イベントもこれから多くなってきます。
    色んな準備もしなきゃならい、今年は全国に挑戦してます。
    が、なかなか・・・いや全然うまくいかない!

    現実厳しいというか、自分の知名度まったくないって逆に励みになる☆彡

    そんな中、仲間やお客様からLINEスタンプの依頼が多く、コツコツやってました。
    今回2つのバージョン合計80個のスタンプ登録を申請しました!

    二つとも審査に通るかわかりませんが、待ってみます。
    一つはtanのキャラクタースタンプ。

    そしてもう一つは落書きから作ったミスター富士くん(富士山)のスタンプ。


    どうなるんだろ・・・
    でもこれをきっかけに活動再開!
    夢に向かって頑張ります!



    ミニチュアアートネットショップ
    http://tan.shop-pro.jp/

    tetoteネットショップ
    http://tetote-market.jp/creator/takkyartnatural/


    | TANのグッズ | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
    ミニミニマグネット
    1

    こんにちは明日明後日は湯らぎの里でイベントです。

    似顔絵にTakky Art Naturalに♪
    好評のお皿作りも☆彡

    そして今回、色々試してみたい事がありますので奮ってご参加ください!

    試したい事
    一つだけお知らせします♪

    ミニミニマグネットをミニチュアアート1000円バージョンをご購入の方にミニミニマグネット1枚をプレゼントいたします★







    また、お皿作りは湯らぎの里限定価格となっておりますので是非ご来場くださいませ★

    こちらネットギャラリー
    Takky Art Natural

    | TANのグッズ | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
    物語に出てくる図鑑を・・・
    0

      こんにちは。
      もう日も暮れてきました、お疲れ様です。

      今日荷物の上げ下げをしている時に、非常に運動不足を感じました・・・
      毎日少しでも仕事以外で体を動かさなきゃ駄目だなあ〜と実感。

      そんな時、一冊の無地の絵本が☆

      使うつもりで買ったのに、未だに無地のまま。
      そこで思いました。

      今描いている「マシロの森のシロシロキノコ」に登場する、シロクマたんの持っている図鑑。
      マシロの森のキノコ図鑑を実際に図鑑から作ってみようかな♪って。

      それそれでマニアックなアイテムになるような気がして、ちょっとワクワク♪
      時間が出来た時に作ってみます☆


      今日はちょっと左肩をやってしまい・・・
      まともに首が動きません(-_-メ)

      でもいいアドバイス頂いたので、ちょっと安心♪
      安静にしとります!



      みんなの掲示板はこちら♪

      こちらギャラリー♪


      | TANのグッズ | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
      オリジナルカバー大人気♪
      1

      おはようございます。

      今朝は雪が積もっている地域も、路面がキラキラと凍結している地域もありました。
      路肩には久しぶりに見る、積もった白い雪が凄く神秘的でついつい見とれてしまう・・・

      もちろん人にも、動物達にも、植物達にも命ある物には厳しい朝かもしれませんが、
      こうやって次の朝を迎えられる幸せを小さな感動で実感します。

      今日はそんな雪をテーマに描いた、シロクマのイラスト。
      以前にポストカードや携帯カバーでご紹介したものですが、凄く好きなアイテムです。





      ここ最近オリジナルのスマホカバー&アイフォンカバーが人気です。
      どんなデザインでも(著作権の関わるものはお受けできない場合があります。)オリジナルカバーが出来てしまいます♪

      ほとんどの機種で対応♪
      価格は2000円〜3500円(デザイン費ふくむ)★
      その日の気分に合わせてカバーを着せ替え♪しかもオンリーワン!世界に一つのカバーが、この価格で出来ちゃう♪(納期は約1週間)

      お問い合わせはタッキーの所まで♪




      | TANのグッズ | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
      新しいグッズ
      0

        こんにちは☆

        もう初雪が降ったりしたりして、寒さもいよいよ本格的に・・・
        足の指先がどこにいても冷え切っている今日この頃。

        皆様お風邪などひいていませんか??
        今年はお腹が痛くなる風邪らしく、感染症にも十分注意してくださいませ☆

        まあ、オイラは風邪ひかないっすけど(●^o^●)
        だって〇〇だから〜あははっはははっははは〜

        ・・・

        今うなずいた人達、ココにならびなさいよっ
        〇〇は馬と鹿がなかよくする事ではないのですよ。

        ・・・(笑)

        なんか今年もあっという間に過ぎて。
        色々ありましたが、全て明日へのカテとなること間違いなしっ!
        だから頑張ります♪

        もう希望に満ちたタッキーは、全身がラメでピカピカ♪
        まぶしい位ですのよwww

        おほほほほほほっ

        はあ〜
        それにしても嬉しい事がありました★
        ようやくが来ました、11月の健康診断結果。

        なんとダイエットによる肝臓&心臓の異常が所見なし!!
        健康な体に(肝臓は特に良くなってます)戻りつつあります♪
        何といっても不整脈&狭心症による発作も減り、体が軽い・・・

        のもつかの間、またリバンドの季節と相成りました。

        でも良かった♪
        走り込み頑張ったもんね(^−^)
        でも最近全然さぼってますが・・・また走り込みスタート&富士宮体育館に来年から行くのだ♪

        ではでは、今年最後になるかもしれん新しいグッズをご紹介♪

        ★ここ最近人気なのが、このTakky Art Natural ミニデジフォト★
        1バージョン220枚以上のイラストが詰め込まれています♪
        更に動画も見れて、音楽も聞ける、なんとリモコン付き!

        そして、新しいバージョンのSDカードを次回バージョンは購入していただくだけで楽しめちゃうすぐれもの♪お客様のお部屋がTakky Art Naturalギャラリーに早変わり♪


        ただ一枚のイラストは原画ほどのクオリティーは出ませんが、綺麗に液晶に出ます。
        ◆初回本体&SDカード2GB、リモコン付きで6000円◆ 次回より2,000円でバージョンアップ

        そしてついに携帯カバーまで♪
        1人1人違うデザインでOK、名前も入るしサプライズギフトに持ってこいのこのカバー!

        一つのカバーで完全オリジナルが2,000円〜3,000円で出来ちゃう♪(発送費別)
        これはお得です♪iphoneでもスマホでもなんでも来い♪

        今年は結局カレンダーも作る時間がなく、申し訳ありませんでした。
        また、ブログの更新もなかなか出来ず、反省です。

        今年も後少し、精一杯頑張りますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

        | TANのグッズ | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
        オリジナルTAN扇子第二弾!
        1

        おはようございます・・・
        ちょっと寒すぎやぁ〜しやせんか??
        ちょっとどうなのさ??

        ここ最近急激に寒くなって風邪ひく方もかなり多くなってるんじゃね??
        って事で風邪の予防の方法を一つ教えちゃいます♪

        これはトップシークレットだからね、誰にも言っちゃダメダメ(-。-)y-゜゜゜
        (決してパクリではありま・・・さーせん)

        ,泙困賄修襯曠奪イロを購入。
        これは小さめのタイプで、服の内側に貼れる物がベスト!
        もしホッカイロ買う勇気がなかったら湯たんぽでも・・・いいわけないっ

        △修靴燭藜鵑慮紊蹐△燭蠅帽腓錣擦特紊討い詆に内側から貼ってください。
        この時必ず服の方に貼ってくださいね♪火傷するぜぇ〜

        最後に心に絶対風邪引かないって誓います←これ重要。

        じ紊藁匹食べて、良く寝て、良く食べる。

        さあ、今年の冬はこれで乗り切りましょう〜

        さてさて、今日はこんなお話では無かった・・・
        先日の忘年会で景品にする予定だったオリジナル扇子。
        んまあ〜なぜここにまだあるのか・・・

        うっかり六べえ〜

        まっいっか☆

        これは一つ一つの無地の扇子に手描きでTANのキャラクターを描いてます☆
        世界に一つの扇子♪販売開始です☆





        ん〜カワユス!

        そだそだ☆忘年会の時同じ、建物内。
        まねきねこの別のカラオケ部屋にTANの仲間オユカたんがいたそうだヽ(^o^)丿
        声かけなさいよ〜!!

        ではでは。

        | TANのグッズ | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
        TAN チケット
        1
        おは…こんにちは( ・ε・) やっぱり朝はおにぎりでなければ頭が回らない、タッキーです( ̄∇ ̄*)ゞ もし朝食がパンだった場合は、食べ終わった後に、ご飯食べるね! 炭水化物バンザ〜イヽ( ̄▽ ̄)ノ さて、されはさておき新しいTAN を探せのルールとして倍々システムが起用されました。 そのためお客様一人一人の獲得金額が分からないため、チケットをお渡しすることに(*´-`) ※チケットでの購入のさいに、現金でのお釣りはお渡し出来ませんのでご了承くださいませ。 また、チケットの裏に烙印のないものは無効としますヽ( ̄▽ ̄)ノ これならスムーズに流れるはず☆
        | TANのグッズ | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
        新作イラスト
        1

        こんばんは☆彡
        今非常に眠く、そして眠く、ん〜眠く。
        とにかく今ピークで眠く、眠くを→ぬくくと何度も打ってしまっている、タッキーです。
        あああ〜両ほほをビンタ!痛い・・・

        そう、タッキーご存じの通り、無類の麺好き。
        今は体調管理のために炭水化物であります、麺をなるべく控えております。
        とはいえ、蕎麦は食物繊維が豊富でいいという情報をもとに結構食べております。
        なにしろ、蕎麦大好きですから。

        朝はもっぱらスマル亭のモーニング蕎麦。
        そして昼は・・・ってタッキーの食生活は、おいといて(T_T)
        あっ 最近鳥皮も食べるようになりま・・・もういいかっ

        ああ〜まぶたが落ちてくる〜
        ホントに寝ちゃいそう〜

        ではでは、寝てしまう前にイラストの新作をご紹介しちゃいます!!


        ↑「そば」 そばにいて蕎麦


        ↑「観覧車」 行きと帰りは別世界

        今週も明日一日でまた土日ですっ
        元気はつらつ〜?
        また明日一日頑張りましょう〜(*^^)v


        | TANのグッズ | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
        ミニチュアアート新作11月
        1

        ふはぁ〜
        今日はお蕎麦を頂きました〜
        だって、健康診断終わったんですもの〜♪打ち上げですよ、打・ち・上・げ♪

        といっても朝7時に健康診断に行き、8時からスマル亭のモーニングセットで打ち上げ。
        今回は4人で健康診断に行きました(^−^)

        恐怖のメタボリック検査・・・なんとか大丈夫でした!
        やっぱりそれなりに頑張って良かった☆
        一安心で今日はちょっと食べ過ぎた・・・お昼も蕎麦だった、はい!タッキーです。

        いや〜
        ホントにドキドキの健康診断。
        前日夜は午後8時以降食べてはいけないと、思いぎりぎりに五目ラーメンを頂きました♪
        美味しかった〜 

        そして健康診断に行く途中車の中で「夜10時以降食べた??」という話題に・・・

        ん??

        ん???

        10時??

        タッキー勘違いっ(T_T)ちゃんと食べればよかった〜
        でもまあ〜結果オーライって事で☆

        あっ
        今日の記事の内容が健康診断記事になりそうだった!!

        さて、本題に戻ります。
        今日はミニチュアアートの新作をご紹介☆
        今日来店してくださったお客様の皆さんが沢山買っていってくださったので、新しく描きました。
        やっぱりシンプルなバージョンが減ってきたので補充〜


        ↑今回携帯のラインのプロフィール画像の原画をお客様が気に入ってくださり売れてしまったので、新しく描きました♪「いつもいっしょ」


        ↑もう二つ食べました「ぎょうざ」


        ↑こんなに上手に踊れちゃうの♪「バレリーナ」


        ↑あと少しで出来上がりっ あ!帽子がおちそう〜「もうちょっと」


        ↑これきっと私にでしょ??「大好物」


        ↑新しい烙印も押してみました♪可愛い☆彡

        さて、今日は歌の撮影もあるので仕事をドンドンこなします!
        今週はイベントどうしようかなあ〜

        | TANのグッズ | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
        オリジナルブランドのオーダー
        0

          こんにちは、本業に専念させて頂きブログ更新出来ず、誠に申し訳なかったです。
          今日からまた再開したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

          時間のない中いい加減なブログ記事になってしまう事を、懸念し更新を落ち着くまで控えておりました。次回は先に告知します!楽しみに覗いて頂いていたお客様には大変失礼な事をしました、ごめんなさい(T_T)

          では、気持ちを切り替え、いつも通りのスタートを切らせて頂きます!

          -----------------------------------

          おはようございますっ!
          今日は昨夜から続く雨に打たれながら、ぼ〜っとそらを見つめて・・・ってカエルかっ!
          いや〜雨は嫌いじゃないんですわ、雨の日にしか描けない絵もあるんだぬ〜ん♪

          そんな今日は久しぶりにTANを描きたくなっております、はい!タッキーです☆彡
          (今日書いた絵は明日UP致しますっ!)

          そして、以前ちょこっとお見せした猫ちゃんたちのイラスト。


          実は、Takky Art Naturalからオリジナルでブランドを立ち上げて欲しいというTANのお客様から、オーダーを受けました★そして出来たのがこちら!


          その名もTakky Art Natural Mikinyan です♪
          これがロゴマーク☆


          今回は初回ジップパーカーとバックです☆



          こうやってTakky Art Naturalをホームに色んなブランドが出来たら面白いなあ〜♪
          皆さんも是非ご自分のキャラクターでブランディングしてみてはいかがですか???

          タッキーがしっかりとプロデュースしますっ☆
          ではでは、今日はあいにくの雨ですが、しっとりと楽しみましょう〜♪

          こちらみんなの掲示板

          こちらミンネギャラリー

          | TANのグッズ | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
          | 1/8PAGES | >>