ミニチュアアートコレクションラック12
1
こんにちはTakky Art Naturalのタッキーです☆彡
今まさにインフルエンザやノロウィルスが猛威をふるっております!
どうか体調管理には十分ご注意くださっゴホッゴホッ・・・

今日紹介するのは↓

「ミニチュアアートコレクションラック12」
制作:スイング1 宗さん





以前お客様よりお願されていたラック♪
完成したものを撮影してみました(^−^)
立てる事も可能、壁掛けも可能♪素敵なラックです☆

随時ご注文承っております、全部で12個入りますので星座や干支のコンプリートはいかがでしょうか?

ミニチュアアートネットショップも好評です♪
他県からのリピートありがとうございます★

ミニチュアアートネットショップ

みんなの掲示板

| 制作風景 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘年会
0
    こんばんは!ただいま本日最後の打ち合わせ終了しました(´・ω・`)
    お客様と三人で物凄く悩みに悩んで打ち合わせ終了〜
    こりゃいいもの出来そうな予感がする、タッキーです( ̄∇ ̄*)ゞ

    今日は忘年会について。
    日程は11月30日の金曜日を予定時間は19時スタートのエンドレス(*´-`) 途中参加、途中どろんOK
    参加費は多分3000円前後。
    参加特典:限定グッズプレゼント
    場所:カラオケ招き猫予定締め切り人数25人ほどです
    また詳しい内容については後日またアップしますヽ( ̄▽ ̄)ノ ご予約待ってますヽ(^○^)ノ
    | 制作風景 | 23:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
    ミニチュアイラストをバッチに??
    1

    こんばんは、うぷっ
    今日お昼に大急ぎで食べたささみのフライが、どうもお腹に残っているようで・・・
    夕飯時間に一切お腹が減らなかった、タッキーです。

    ども☆
    今日はマックスバリューが火曜市(かよういち)で、割引がたっぷり!
    って主婦かっ!!

    いやいやだってフライがほとんど全部50円なんですよ(@_@)
    久しぶりに体力つけなきゃいけないって事で、ささみ買っちゃいました〜!
    ささみ大好きなんで、この時ばかりに3本も☆

    そしてそれをつまみつつ、休憩15分!
    一気に食べました〜ごっつぁんです♪

    そして、只今22時。
    一向にお腹の減らない状況に今気付いた。
    うう・・・なんかもたれてるwww

    こりゃあかん(T_T)
    まだまだ仕事はたっぷりあるのに、厳しい〜
    しかし、なぜかこんな時は炭酸飲みたくなるのだ( ^^) _旦~~
    なぜだっ それにしてもなぜだろう。

    そんな事を記事にしながら、ふとブログタイトルに気付いたタッキーは本題へと戻るのであ〜る。

    今まで丸型のバッチのみを制作してきたが、四角いバッチがある事知った。
    これなら額入りのミニチュアイラストの中でも描き込みイラストが、形的にもいいんじゃないか??
    そこで四角いバッチを作ってみようと思います!


    | 制作風景 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
    タッキーはダルマには、なれなかったっの巻
    1

    こんばんは☆彡
    さて、お蕎麦を食べ過ぎたあげく・・・
    更にはべビスターラーメンを食べ、最終的にチータラまで感触したダイエット中のタッキーです。

    ん〜胃袋パンパン!!
    ブタまっしぐら♪

    いいのさっ いいのさっ
    これから徹夜の二日間が待っているのだから・・・
    あっ 夜食買って来なきゃ!

    今日は、無地のダルマを使って、タッキーたんをダルマにしてみようと頑張ったものの・・・

    これは・・・
    ただの宇宙人じゃないかっ!
    UMAあべしっ





    おほほほほ☆ある意味失敗(T_T)

    さて今後の進化に期待!!(多分これ以上はいじらない・・・)

    こちらみんなの掲示板

    こちらギャラリー

    | 制作風景 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
    感謝の手紙
    1

    おはようございます♪
    今朝の富士山は雲の帯につつまれていました〜(*^_^*)
    なんか可愛い♪そんな一日のスタートを切ったタッキーです、ども☆





    今日は運動会の方が多い中天気も丁度いい感じの気温で♪
    でも油断は禁物!!日射病には十分気をつけてくださいな<(_ _)>

    今日からちょっと頑張る事。
    お客様全員とまでは出来ないかもしれないけど、尊敬する方がやっている事。
    お店に来たお客様や商品を購入してくれたお客様への感謝のメッセージ。
    まだ手探りですが、自分もやってみようと思います。

    自分のイラストや、グッズに金額の大小関係なく、貴重な時間とお金を使ってくださっているという思いを改めて感じ、感謝の言葉をメッセージカードに託して、お客様へお渡ししようと思います。

    どこまで出来るかわかりませんが、出来る限り続けて見たい!


    そんな気持ちで今日から仕事に励みたいと思います♪
    さてこれから色々準備してお仕事行ってきます!!

    ハロウィン衣装チェンジも10月ラストまでやりますので、ドシドシご応募ください☆

    | 制作風景 | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
    こうやって、ああやって
    0

      おはようございます・・・
      なんかテンションあがりません。

      ううう・・・

      だって
      だって
      だって

      ううう・・・

      誰かアタイを連れ去って〜!!
      ううう・・・

      やんでますわ(落)

      それにしても雨凄っ
      こりゃあ〜一日降ります的な雨で、外出恐怖症〜発令!!

      でもカエルとか、植物とか、雨男には、さぞかし嬉しい事なんだろう(?)
      にゃはっ

      ほんと早く人間になりたいっ

      ・・・

      もう昼間っから飲んでやるう〜ウコン☆


      今回なかなか場所が決まらず、皆様には期待ばかりさせて本当申し訳ないっす。
      個展やるやる言ってる割には全然会場押さえてないし、いろんな計画もお口だけに(爆)

      www

      なんだかどうにもならないんだ。
      こんな時はみんなに少しずつ力を分けて欲しい〜

      「クリリンの事かぁぁぁっ〜!!」

      元気の素欲しい〜
      あじの素欲しい〜
      えのもと欲しい〜(誰)

      でもいろんな展示企画は考えてます。
      今度の個展はTakky Art Naturalの集大成。
      誰もが満足していただけるような個展を絶対にやりとげる!

      今回計画の一部にある「原画コーナー」も企画してます。
      結構タッキー的には好きなコーナーになりそう・・・一部いたずら描きも☆
      ただ今回はタッキーのいたずら描きのみにさせて頂きます、いたずら描き班ごめんなさい。

      それだけ思い入れがあるんです。
      今回の個展だけは本当力入りますっ



      いろんなグッズ、アート、気持ち、企画。







      とにかく、今テンション落としてる場合じゃな〜いMAX!!

      | 制作風景 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
      手描き値札と挨拶と☆
      1

      みなTANおはようございます★

      昨夜はよく眠れましたか?
      テキーラの飲み過ぎはやめましょう〜っ
      はいっ
      みんな一緒に、テッキ〜ラ〜♪

      ところでみなTANは朝起きてまず何をしますか?

      あくび?

      目をこする?

      カレー食べる?

      っちっちっち!
      違うよね☆まずは、あいさつだね♪
      一人だって誰かにおはようってメールしたりするでしょ?
      家族に、おはようって挨拶するでしょ??

      もうこれだけで一日違う☆彡

      おはようって挨拶されたり、おはよ♪ってメール来たり☆彡
      一日気持ちよくスタートするんだな〜

      だからみなTANも「誰かにおはよ♪」って必ず始めよう〜

      ・・・まあみんなやってるかっ
      でも、当たり前の気遣いってなかなか実は出来てなかったりす〜る〜
      気持ちいい一日をありがとうって相手に感謝出来ちゃう不思議な挨拶のお話でした・・・

      まっあちしの場合
      おはようメールが身内からメールが来るようになっただけすけどなにか・・・

      なんだこれ・・・

      ではでは、タッキー今一生懸命制作しているのは、作品や商品のわき役の「値札」
      これってなにげなく印刷されてるけど、こんな細かいところに拘れたらって、手描きにずっとこだわってたんだけど☆

      じゃあ、イラスト描いちゃおうって徹夜。
      これ凄く可愛い〜萌え〜

      どのイラストが誰の手元に行くのか?
      もしかして気付いてもらえないかも?
      あああ〜そんな妄想がたまりません〜

      あっ
      ペガサスが飛んでるよ〜
      あははっははははははっはっはっ

      ・・・

      ・・・

      (爆)

      こんな感じで作ってますのら↓


      一つ一つに玉を・・・愛をこめて!!


      たくさん集まるとまあ〜可愛らしい〜


      どの値札シールが誰の手に渡るのか!!

      さあっ
      後300枚ちょっと頑張るぞ〜っ 


      | 制作風景 | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
      神の手
      0

        世の中凄い人が沢山いて、人間業とは思い得ない人達も。
        最近身近でそんな人を発見しました。

        という記事だっちゃ

        以前にも紹介した、ナラたんの奥様でありますナラヨメたん。
        こんな近くに神の手を持つ方がいたとは・・・

        みなTAN、これからお見せする写真・・・
        どうかんがえても凄い技術です。

        ココロして見てください。
        ・・・

        ナラたん!!
        それはコロコロして見て、だよ!!
        はいはい起きて起きて。

        ではではご紹介!!
        消しゴムはんこ第二段っ







        もうどうな手になってるのか・・・わかりません。
        機械でも出せない細い線もナラヨメたんなら出来ちゃう・・・

        ほんとすげえな〜

        | 制作風景 | 17:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
        あじと看板
        0

          おはようごじゃいます☆
          御無沙汰しております、タッキーです。

          どこもかしこもバレンタインでいっぱいな今日この頃ですが、とにかく100均ショップが超混んでる事にびっくりしています。

          チョコを梱包するのに必要なのか・・・なるほどね☆

          はあ〜
          明日は大きな袋をもっておいた方がいいかな〜
          チョコレートあんまり食べられないんだけどタッキー。

          (-。-)y-゜゜゜
          どうしましょう〜

          ・・・

          ・・・

          これは、強制ではありません。(何がだ・・・)


          そんなこんなで、昨日は富士宮駅伝の真っ最中に、新あじとの看板をつけてまいりました。
          もう見た人達もいるかと思いますが、これまた目立つ!

          オーナーのヤヨたんからTakky Art Naturalとのコラボでと御注文頂きまして、デザイン任せていただけました。ありがとうございました〜

          みなTAN発見したら、宣伝してくださいね☆

          こんなかんじです♪





          そして、TANのオフ会の開催のお知らせです。

          2月28日火曜日(平日でごめんなさい) 

          場所:あじと(富士宮市宮原)
          時間:19時より(途中御退席も可能です)
          会費:おひとり様3000円で!!飲み放題&食べ放題 お子様は割引です。

          コンセプト:Takky Art Naturalの親睦会を開催。
          あじとTAN登録者様&カブタ屋登録者様との顔合わせを。
          そして方向性をそろえて行きたいという事で企画。

          ご希望のTANの方はタッキーorヤヨたんにご連絡お願い致します。
          (人数の把握をしたいため、参加ご連絡期限は22日までにお願いします)
          ちなみに22日は「猿の惑星ジェネシス」のDVD販売開始日です!!

          今回新装開店あじと様のシステムとしてTakky Art Naturalをタイアップにお店を展開していきたいとお話を頂きまして、みなTANのお力をまたお借りしながらお店を盛り上げていきたいと思います。

          そして、オフ会にご出席いただいたTANの皆様には特別限定ギフトをお渡しいたしますので、是非お時間ありましたらご参加ください。

          のり合わせをご希望の方は、タッキーまでご連絡ください。

          | 制作風景 | 08:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
          TANキャラの成長とタッキークッキー
          0

            寒い・・・
            マジ寒くね??
            超寒いんですけどぉ〜

            朝焼けがとっても綺麗な本日。
            本日も何か奇跡が起きないかと期待している超受け身なタッキー。
            今、丁度本日のタッキークッキーが届きました☆

            昨日はタッキークッキーお買い上げありがとうございました♪
            おかげさまで、完売☆
            これ、そこらのクッキーより☆はるかに美味い!!

            本日は7個の入荷です。
            やはり、横地泉は天才かっ

            ・・・ホミたんタッキークッキー我慢出来ずにめちゃくちゃ食べてましたね♪
            タッキー顔が痛かった〜

            そして、明日「あじと」の開店準備です。
            Tシャツにも↓


            名刺にも☆


            そしてタッキークッキー↓


            Takky Art Naturalの新年会も今年こそ、今年こそ!!
            やろうと思います☆

            なんか奇跡起きないかなあ〜・・・

            みんなの掲示板




            | 制作風景 | 07:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
            | 1/3PAGES | >>