年賀状パート2
1

おはようございます<(_ _)>
ようやく私の体から、ほぼすべてのウイルス君達が引っ越しを完了したようです。
最終的にのどの炎症が激しく2週間近くひきづりましたが、ようやく本日朝・・・

無痛〜♪

無痛〜♪♪

ああ〜完治〜(●^o^●)
完治実感!!

ホントに長い事かかりましたわwww
その間お薬や、のど飴&トローチ等差し入れありがとう〜♪
なぜか駄菓子セット・・・イカの食べ過ぎで大分もたれてましたが(って食い過ぎでしょ?)
もう何でも食べれます☆
歌だってなんぼでも歌えます!

そんなタッキー。
今日も元気にラインポップ頑張ります!
ってか予約待機していただいたお客様達に復活をお知らせしなくては・・・

そして今日は昨日に引き続き年賀状ネタです♪

お客様の由果さんから御依頼頂きました、去年最後のイラスト。
原画依頼でしたので、凄く印象に残っている作品☆
昨日記事にさせてほしいとお願いした所、こころよくOK頂きましたっ!
ありがとうございます!



とにかくおまかせで♪
おまかせって依頼は、やっぱり嬉しいですね★

ロゴや名刺なんかも、全部任せます!
ってな事言われると、技術を信用してくれてるんだな〜って逆に感謝感謝ですヽ(^o^)丿

この年賀状の中には蛇が何匹いるでしょう??的な要素も入っていて、凄く気に入ってます♪
納品した時も凄く喜んでくれて、やっぱり絵描きで良かったなあ〜って☆

この年賀状届いた方!
限定100枚、幸運の持ち主かも♪なんちゃって(^−^)

さて今週も後半戦!頑張りましょう〜♪
昨夜は寝る前にとっても可愛い猫ちゃんを見ました(●^o^●)
めちゃくちゃ可愛かった〜♪
創作意欲がモリモリ出ますっ

猫描こう!

↑あっ
猫と描って似てね??

| TANの世界 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年もお世話になりました
0

    かれこれ何年経つでしょうか。
    Takky Art Naturalのブログ、本当に長い事呼んで頂きありがとうございました。

    自分の絵で何かを変える事が出来たら・・・

    1人でも笑顔を作る事が出来たら・・・

    なにかに共感していただけて、感動をしてもらえたら・・・

    自分の心の病気と戦うための武器になれば・・・

    そんな思いで始めたイラストとブログ。
    いろんな事がありました。

    中傷メッセージ。
    嫌がらせ。
    ありえない噂。
    騙された罠。

    もっと言えないような辛い事。

    でもそれ以上に

    感動したというお手紙。
    メールで体を心配してくるファンの方々。
    ご自宅にTakky Art Naturalのスペースを作ってくれた方。
    ただ一言「癒されました」と最高の言葉で褒めてくださる方。
    見てると笑顔になってくると声をかけてくれた方々。
    個展に何度も足を運んでくれった方々。
    仕事先にギャラリーを展開してくださっている方。
    いつもイベントに足を運んでくださる方々。
    電話やメールで落ち込んでいる時励ましてくれる方々。

    もっともっと沢山。
    辛い事の数倍も愛を頂けました。
    それだけでイラストレーターとして人として救われています。

    自分の描いたイラストが本当に大切で、そしてそれを手にしてくれたお客様が宝物として大切にしてくれている実感もちゃんとあります。

    この一年で色んな事が、大きく変わりました。
    そして、1人でもこのイラストが好きだと言ってくれるならずっと続けていきたい!
    そう思える自信も今は出来ました。

    毎日更新がなかなかできない中、それでも数十人から数百人の方々が覗いてくれる。
    本当に嬉しく思います。

    そして来年。
    何か気持ちが形になるような物が作れたらと思います。

    今年一年、軟弱なTakky Art Naturalをささえてくれた皆様に心より感謝しております。
    不束者ですが、今後もどうか宜しくお願い致します。

    皆様、風邪などひかぬよう暖かくして新年を迎えましょう。
    どうぞ良いお年を!!

    | TANの世界 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
    太陽のサンたんとキノコ狩り
    1

    こんばんは、今日はなんとか夕飯我慢出来ました、タッキーです。

    ここの所、リバウンド王に返り咲きそうな勢いで、食欲が・・・
    まずいまずい海に行けなくなってしまうwww

    7月29日は、ふじさん馬祭りでした〜
    やっぱりタッキー雨男です!がっつり降りました・・・
    でも仲間と楽しくイベント出来て良かった良かった♪

    まったりする暇もなく、今週も土日イベントです!!
    8月4日&5日は、HONDAcarsの天間店でお祭りです。
    恒例の似顔絵&Takky Art Naturalグッズやります♪
    お時間ありましたら覗いてみてくださいね〜

    時間は10時〜17時位かな★

    こちらギャラリーも宜しくです。
    http://minne.com/takkyart


    そして、今まさにキノコが食べたい症候群発生☆彡
    とくにエリンギが食べたいっ!誰か〜付き合ってくれ〜い!
    って誰もいないか・・・



    そして、太陽さんが出来ました★
    以前から太陽作って欲しいとのお声頂いておりましたので、ここで紹介します。

    名前はサンたん(suntan)なんのひねりも浮かびません。

    タッキーの中では貫録のあるおやじ太陽がどうしてもしっくりくるんです。
    やっぱり太陽様様ですから・・・

    さてさて、もうひと踏ん張りしますか〜

    ギャラリーミンネ
    http://minne.com/takkyart


    | TANの世界 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
    森の神様
    1

    こんにちは、今日も暑い・・・
    現在リフレッシュ&休養のため少しお仕事から離れておりますタッキーです。

    スピリチュアルヒーリングアートをお待ちのお客様、お待たせして申し訳ありません。
    現在7名様お待ちいただいております、ただ全力で描きたいので、体調復活まで少しだけお待ちお願い致します。

    昨日休養を始めてから、TAN(Takky Art Natural)の本意を伝え直そうというお声を頂きました。
    シャドウアイランドという世界、TANという生物の事、コンセプト、そんな事少し忘れていたような・・・

    広め方を見直さなければいけないと思いました。

    そこで、以前から後回しにしていた(爆)絵本の作成を今だからこそ始めました。
    また、それと同時に今後のTakky Art Naturalについても、もう一度思考を再確認しています。

    制作途中ですが、こんな感じで始めてます。
    世界観を精一杯伝える事が出来たらいいな〜


    テーマをしっかり決めて・・・


    TANの世界観を認識してもらい・・・


    そして初めて世の中に広める・・・

    相変わらず発作と戦っておりますが、大分回数が減ってきました(-。-)y-゜゜゜
    本業の方は少しの間お休みさせて頂いております。
    もう少しだけ精神的にも肉体的にもリフレッシュさせて頂きます★ご迷惑おかけするかもしれませんが、今回タッキーのわがままご理解頂けたらと思います。





    | TANの世界 | 15:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
    想像力と世界観
    1

    こんにちは☆彡
    ゴールデンウィークはどんな風にお過ごし予定ですか??

    色んなイベントへ出かけたり、ゆっくり体を休めたり、人それぞれ違うんでしょうなあ〜
    タッキーは、今回イベントへ出かけますが少し悩んでます。

    描きためたいイラストもあって、様子見ながらって感じですが・・・
    もともとゴールデンウィークはお出かけしないたちですの。

    だって・・・
    人ごみ苦手なんです。
    主催側なら全然平気なんですが、どうも苦手で。

    今日は何か朝からナチュラルなイラストが描きたくて、こんなん描いてみました。



    ↑なんかクールなイラストになってしまいましたが、とても落ち着く一枚。
    実はフェイスブックにもアップしてますが、イラストの内容が少し違うんです。

    ゴールデンウィーク中はお休みはないけど、こんなイラストで少しでも誰かを癒せたら☆

    ようやく、雨も弱まって明日からは天気もいいみたい♪
    皆様楽しくゴールデンウィークお過ごしください。

    タッキー、これからちょっと引きこもりますが、またお時間ありましたらブログ見てください。

    ではでは、またお会いしましょう〜

    | TANの世界 | 14:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
    最強個展への挑戦
    0

      お腹が空きました・・・
      オイラとってもお腹が空きました・・・

      今日は打ち合わせでヨシノたんと料理の話に。
      蕎麦、ウニ、うなぎ(タッキー食べられませんが)、パスタや、なんやかんや☆彡

      あまりにお腹が空いて、自分のお肉でも食べたくなってしまいました、とさっ

      ああ〜美味しいサラダが食べたい。
      サラダだったら死ぬほど食っても太らないだろうに☆

      だからタッキー、ビッグボーイのサラダバーで腹いっぱい食べてるっす。
      そして他の人の肉の臭いをかいで、我慢できずに追加でステーキ。
      あはははははっはははっはは〜

      とりあえず、何か食べねば・・・
      あっ 新聞紙って食べれるって昔おばあちゃんが言ってたっけ(寿)
      よ〜っし ドレッシング買ってこよっと☆

      ・・・

      あは・・・

      タイトル今見た。

      そうそう個展のお話でした。

      今回第二段の単独個展は最強の個展にしたいと。
      いろんな方と打ち合わせして、いままでだれもやった事ないような個展をやりたい!!
      そんな思いで、計画してます。

      いろんな企画。
      いろんな展示物、販売グッズ。
      たくさんの出会い。
      仲間との空間作り。

      もう頭がいっぱいです!!
      おなかは空っぽです!!

      ↑もういいか(爆)

      みなTANにもアイデア沢山頂いております★
      今回は絶対悔いの残らない個展にします!!
      是非是非ご参加、お時間をください!

      ってまだ場所も確定してないや・・・

      今日はこんなイラスト作ってみました。

      | TANの世界 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
      こっ これは・・・ 
      0

        TANの絵本の世界観や背景を作り始め・・・
        数分後。

        なんじゃこりゃああ〜!!!!
        \(゜ロ\)(/ロ゜)/

        ユルキャラが誕生。
        富士山綺麗にする活動を、来年あったかくなったらやろうという企画にコラボさせた場面も絵本に登場させようと富士山かいてました。

        ん??
        んん???

        ユルイ・・・
        ユルスギル・・・
        ユルイニモホドガアルダロ・・・

        めっさ吹いた。
        こんな富士山キャラ有りなのか?




        この子の父さんは富士三太郎にでもしよう。
        まずい・・・ふじおに引き込まれていく〜

        ★久保ひとみさんのキャラクター採用されましたあ〜★
        こちら、久保さんのホームページです。

        | TANの世界 | 22:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
        パンフレット本格制作開始
        1

        今日で連続6日目の消防団活動・・・
        そろそろ疲れてきた・・・

        胃が痛い。
        のどが痛い。
        目がかゆい。

        ほんと辛いよ・・・花粉症のばかああああ〜!!!
        朝起きてから、くしゃみが毎日毎日とまらないのら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

        知ってる??
        人間の体をロケットに換算すると、クシャミ一回で宇宙に行けるエネルギー使うらしいよっ☆
        素敵やん・・・

        素敵じゃないっ!!

        ああああ〜
        鼻と目を外して、ごしごし洗いたいわっ!

        そんな今日は仕事の合間見て、パンフレットの製作を本格的に開始。
        色んなお店に置かせてもらおうって思って色々つめこんでいくと・・・
        ん〜やっぱりサイズが大きくなってしまう((+_+))

        とりあえず、表紙わシンプルに。
        可愛く、かっこよく、そして可愛く。

        とりあえず、こんな雰囲気っす。


        後は、中身に企画とシステムと裏に登録用紙の原本。
        まだまだ未完成のパンフレットだけど、登録中の皆TANもパンフレットに載せちゃいます☆

        それから〜
        こないだ来店してくれた、かずたん&月たんの車の後ろ!!!
        「やられた〜っ」的な高クオリティーでした。





        ↑すげえ〜可愛い☆
        というか、欲しい。

        さてこれからまた、消防です。
        寒いんだよなあ〜でもやる以上は楽しく頑張ってきます!!
        トシたん、トオたん、ナラたんっ 頑張ろう〜!!

        あっ 今トートバックのデザイン作ってます♪
        デザイン出来たらまた、UPします。



        ではでは。

        こちらみんなの掲示板

        | TANの世界 | 18:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
        ブロッコリーは好きだけど
        0

          風邪って嫌いです。
          好きな人は・・・いません。
          でも、たまに一緒にいなくちゃいけないんだ。

          たま〜にだから・・・
          しょうがない、付き合ってやるかあ〜!

          でもちょっとだけ。
          すぐにバイバイだよ☆


          こんな感じで今日は、イラスト描いてリフレッシュ。

          タッキーはブロッコリー好きなんだけど。
          カリフラワーは大嫌い。

          見た目一緒??
          色だけ違う??
          味も違う??

          なんだろう・・・

          でもイラストにしてみたら☆すっごく可愛かった♪
          なんか食べられるかもしれない♪





          今度、ひま見てさ。
          カリフラワーとブロッコリーの絵本描いてみよ☆

          | TANの世界 | 21:26 | comments(12) | trackbacks(0) |
          空と大地と
          0

            今日は新作のイラストをご紹介☆

            ずっと描けなかったイラスト。
            なにか今日は描ける気がして・・・

            あっ・・・柿の種の力?

            変なプレッシャーがあって、ペンが動かなかったんだ。
            でも昨日、一回リセットしたら?旅行でもしてきたら?ってTAN友がね。

            そうだ!今日のんびり旅行でもってな訳にも結局いかなかったけど。

            なんかリセットされた気がする。
            自分の描きたいものを描けばいい☆ 

            そんな気持ちで久しぶりに。


            ↑携帯だと見にくいかも・・・

            | TANの世界 | 02:24 | comments(10) | trackbacks(0) |
            | 1/3PAGES | >>