洋菓子の家mimi様へ出動
0
    こんばんは(^−^)TAKKYです。
    今日もストーブのとなりにガッチリ座って作業してます(笑)
    なんてったって寒いの苦手ですからwww

    今日は夕方、明日の伝法小学校の職業講話のお仕事のために、ボッサボサの髪の毛をサッパリさせに。
    いつもの富士市天間にある美容院GAGAへ。

    なかなか好青年に見えるサッパリとした髪型に満足し(けっしてイケメンでは無いです)
    その後、富士市の洋菓子の家mimiさんへとミニチュアアートの依頼を受けに行きました。

    ここ最近ミニチュアアートの受注が増え、ほんとに嬉しいです♪
    ミニチュアアートどこまでいけるかわかりませんが、コツコツ続けていけたらと思います。

    そんな作業中に撮影してくれたので、写真いただいちゃいました★





    あ〜明日どんな感じでいこうかなあ

    ミニチュアアートネットショップ

    みんなの掲示板
    | ミニチュアアート | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
    一日の目標数
    0
      こんばんは( ゜o゜)
      パソコンの調子が最近悪い…
      ん〜もぅそろそろ買い替え時か。
      いやはやまだまだ頑張ってもらわねば〜( ´∀`)

      来月どこかでやれたらなぁ〜ってことで、
      ミニチュアアートの個展を目標に今日から一日10枚(オーダー品以外)をコツコツ頑張ります!





      | ミニチュアアート | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
      ミニチュアアート新作発表 in 湯らぎの里
      2

      おはようございます・・・こんにちはでしょうか?
      今日はそれほど寒くなく、ここちの良い天気ですね☆彡

      しかし花粉症の方には厳しいかもしれません(涙)

      ずっと続いていた咳も大分収まり、肺の痛み治ってきました。
      毎日絵を描いているため肩や腕がパンパンでかなり酷い痛みでイベントを行っていましたが・・・
      先日やってもらったマッサージが大分効いてきたみたいです♪

      今日は肩も腕も軽く、絶好調な体調・・・
      なぜか、この時間でお腹はすでに空いてますが。
      打ち合わせが午後一にあります。
      それが終わったらイベント画材を調達に出かけます!

      先日行った湯らぎの里イベントでのミニチュアアートの新作がありますので記事にします♪


      ↑モバイルチェイス(タイトルが本来チェアーのはずでした)

      ↑ロックピヨコ

      ↑ねっころがり

      ↑天気

      ↑ホントニ―・チョッパー

      ↑ロロロア・ゾロロ

      ↑いやんバンカーん

      ↑こたつねこ

      ↑バナナモンキー

      ↑湯のみ湯

      皆様、イスは英語でチェアーです!チェイスではありません(笑)
      タッキーの英語力まじやばい・・・


      | ミニチュアアート | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
      ミニチュアアート新作11.27
      1

      おはようございます!
      今朝も大分寒かったですが、日中は大分暖かくなるそうなので(*^_^*)
      インフルエンザも流行ってきているそうなので、十分気をつけてくださいね★

      また、この時期空気が乾燥し風邪をひきやすいので風邪予防対策を十分しましょう♪
      風邪の予防には、やっぱりこれ!

      まずは家に帰ったら「ただいま〜」と言う
      そして、冷蔵庫に突っ走り食料がないか物色する
      この時、トマトジュースなんかがあると最高
      見つけた食料をテーブルの上に(ちゃぶ台があるかたはパーフェクト)広げる
      そしてそれらを、一気にむしゃぶり・・・

      ちがうかっ!

      それと冬眠も近いという事もあり、皆様食料を巣に貯め込む時期かとは思いますが、貯めすぎはよくないです。結局食べきれずに燃えるごみの日に出さなきゃいけない。

      ・・・

      クマかっ

      でもやっぱり風邪には手洗い&うがいが一番という事ですなwww
      お茶や生姜汁なんかもいいらしいので、今年は風邪をひかないで年越ししましょう!

      ではでは、前ふり長くなりましたが、ミニチュアアート新作のご紹介

      (ってこの文章まで全部さっき消えました・・・頑張って再度打ち直し。)


      ↑大好きな湯らぎの里のタコ次郎 「タコ次郎」

      ↑刻印が反対だと指摘された 「ハンコ」

      ↑特にブログの打ち直しに 「あきらめない」

      ↑ダジャレかっ 「王にあいさつ」

      ↑結構なつっこい・・・ 「歩みより」

      ↑重みで進まないかも 「そりあそび」

      ↑仲良しだね 「くじらの親子」

      ↑記念写真とりました 「はなばたけ」

      ↑ゆらゆら 「あひる号」

      ↑おとのたんもご機嫌♪ 「あっぱれ」

      ↑梅干し太郎が・・・ 「まんぷく」

      ↑調子いいよ〜 「ウサギレーシング」

      ↑クリスマスツリーはサンタも好き 「クリスマス」

      ↑毎週かよってます? 「じょうば」

      ↑花は咲かせられません 「紅葉じいたん」

      ↑まっかな乗り物 「ねこでタイをつる」

      ↑さてさて鬼退治 「おにたいじごっこ」

      ↑全然当たんない 「雪がっせんのれんしゅう」

      ↑ついに買ってもらった 「新しいへや」

      ↑のんびりしよう 「花見」

      ↑ちょっと代わってよ 「はたふり」

      ↑今日は一緒に 「ランチタイム」

      ↑今年もあと少し! 「りゅうにのって」

      ↑もっふもふね 「もっふもふ」

      ↑お誕生日おめでとう 「23バースデイ」

      ↑お誕生日おめでとう 「バースデイケーキ」

      ↑お誕生日おめでとう 「27バースデイ」

      ↑雪だるまたんも寒いでしょ? 「ゆきだるまサンタ」

      ↑あったまるねえ 「おやこおんせん」

      ↑ギョギョッ 「ギョギョボート」

      ↑水かえ終了〜♪ 「いきものがかり」

      ↑こんな家ほしかった☆ 「クリスマスズックハウス」

      ではでは、今日も一日頑張りましょう!!

      忘年会の詳細が決まりましたので、お知らせいたします。

      参加条件:
      カブタ屋本舗&Takky Art Natural&消防団関係〜etc
      タッキーとかかわっていらっしゃる方々ALL☆OK!

      場所:
      カラオケ本舗 まねきねこ 厚原店
      静岡県富士市厚原516-2 ISビル
      TEL(0545)-72-0940

      日時:
      2012年11月30日
      OPEN◆19:00〜 
      CLOSE◆一次会23:00まで(未成年のお客様は23時まででお願い致します。)
      アフター◆二次会はそのまま朝までカラオケ利用可能です。

      会費:
      高校生以上1人3500円 中学生まで1人2500円
      ソフトドリンク&アルコール飲み放題(時間制限はありません)
      コース料理&持ち込み 食べ放題(足りなくなったら買い足し買い足し〜)
      ※車での御来店の方々は出来るだけ乗り合わせでお願い致します。

      楽しいTakky Art Naturalビンゴ大会も企画しておりますので、是非是非ご参加ください。
      また、参加希望の方はブログへのコメント&メールでの参加希望をお願い致します。

      ※定員約20名前後になり次第受付を終了させて頂きますので、ご了承ください。
      ☆もしも当店オリジナルのTシャツ等ございましたら、是非ご着用してご参加ください!(プレミアムグッズをプレゼントします♪)

      | ミニチュアアート | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | 1/1PAGES |