アツたん&扇子
3

久しぶりのTAN号外シリーズ♪
今日はTakky Art Naturalの仲間のヒカルたんより、嬉しいメール頂きました。

湯らぎの里で行ったイベントに、忙しい中遊びに来てくれた、ヒカルたん&ヨッたん♪
いつも励ましのメッセージ頂いています★ありがとう〜(●^o^●)



そして、ヒカルたんの息子ちゃんのアツたんへのお土産に
描き下ろし扇子を購入してくださいました☆





そして本日扇子を手にしたアツたんの写真を送ってく来てくださいました♪



嬉しいですね♪

リアクションずっと気になってたから>゜))彡嬉しいし、励まされました!
もっともっと沢山の笑顔製造機になれるよう、日々精進!

またイベント来てね★

こちらネットギャラリー

こちらみんなの掲示板

| TAN号外シリーズ | 14:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
素敵な雑貨屋さん
0
    こんばんは( ´∀`) お好み焼きが妙に食べたいタッキーです★ 昨日とっても素敵な雑貨屋さんに行って来ました! 色々 勉強も含めて清水まで。 雑貨屋まで迷いに迷って着いたのだヾ(*T▽T*) その名も! コージーライフ。 もう凄く素敵なオーナーで一気にファンになりました★ ほとんど全てオリジナル。 ここまで創るか?的な、本当勉強になりました(o^−^o) また行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
    | TAN号外シリーズ | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
    ゆたか接骨院様コラボ完了
    1

    ・・・ずっとずっとひとりぼっち(最近ではボッチというらしい〜)のタッキーですwww
    事務所を出る時間は明け方の2時、3時(-。-)y-゜゜゜

    朝仕事に出るのは6時30分・・・
    のわあああぁぁぁっぁぁ〜!!
    うさぎは寂しいと、耳が長くなるんだよおおお〜!!

    ・・・だって恋人はイラストだから♪

    はい、今日は以前ご紹介しました「ゆたか接骨院」様とのコラボグッズが出来上がりましたので、改めてご紹介です。

    印刷がかなり難しい、それぞれ違うサイズ、材質を何とかクリアしました(^−^)
    ナチュラルチックなグッズが緑のインクで更に可愛いグッズに変身!!しゃあああ〜





    ↑可愛いグッズいいなあ〜ゆたか接骨院に行かなくては、えっとどっか痛い所無いかなあ〜
    あああああ!!
    みっけた♪ オイラ頭がある意味痛い!

    そんなこんなで今から明日の湯らぎの里パフォーマンスの準備をいたしやすっ
    今週は土曜日、明日だけのパフォーマンスとなります☆彡

    お時間ありましたらイジリに来てね(^−^) 
    時間11時〜20時位(終了時間は前後は前後する場合がございやす)

    こちらみんなの掲示板

    ※現在登録制作中の皆様、しばしお待ちください!
    ストラップの部品が品切れで来週火曜日あたりには入荷しますので。
    大変お待たせして申し訳ありませんが、ご了承ください!

    こちらTakky Art Naturalギャラリー ☆制作中☆

    | TAN号外シリーズ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
    TAN号外シリーズ★らーめん屋さんの看板製作
    1

    むにゃむにゃ・・・
    「クリリンの事かあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ〜!!!」

    で、おなじみのっ
    ども、タッキーです。

    もう暑くて暑くてエアコンガンガンに入れたいっ!
    って思うだけで我慢している今日この頃。
    ようやく京昌園が治ってきま・・・っちがうかっ!

    腱鞘炎が治りはじめ、バリバリ描き始めております☆彡
    スピリチュアルアートも後4枚!似顔絵後3枚!!頑張って個展までに仕上げます!

    待っててください、ゆまさん!ラピスたん&みよさん!!山さん!

    さて、このシリーズはタッキーのTakky Art Natural意外のお仕事をご紹介する、TAN号外シリーズと題しまして、TAN登録者様にもブログを楽しんで頂こう的な的な〜記事です。

    まずは最新ニュース!
    今日施工してまいりました、ラーメン口福さん!
    静岡県富士宮市阿幸地町722



    ↑↓ラーメン描いて看板にしました★



    ↓そして似顔絵トロピカット★



    こんな感じで、号外をたま〜に記事にします★
    またお時間あるときに見てくださいね〜

    | TAN号外シリーズ | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | 1/1PAGES |